Blog

建物研修

先日、バンコクへ研修に行ってきました✈

以下、たっぷり学んできた建物研修の様子をご覧ください‼😀

 


美味しそうなご飯ですね~😋


こちらも美味しそうなお肉が並んでますね~‼🍗🍗🍗

 

って食べてばっかりですやん⁉🙄(笑)

 

 

 

も、も、もちろん現地の建造物も見てきましたよ💦(笑)

 

アユタヤ遺跡の建物・・・           
建造物、仏像には黄色の袈裟が巻かれており、荘厳な雰囲気でした。

 

中心地には高層の建物も多数あり、
近代的な建物も建設中でした🏬

高層ビルからの100万ドル✨の夜景は格別でした・・・😊

 

 

 

日本にはない、食べ物や建物、言語などの異文化を知ることができ、とても勉強になりました。

引き続き、Blogの追加をしていきますので乞うご期待‼👍